2ntブログ

無料 アクセス解析
タイ・バンコク情報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュウ 出演作品3


カリのり4 エピソード1
カリのり4 エピソード1

新しいメンバーの神崎君(ハズル)・月乃るりちゃん(ふわり)を乗せたバスが走る。
途中バスは止まり、もう1人の新メンバーの真内君(マイティー)を乗せる。。
そしてロングヘアーが似合う夏目りょうちゃん(キャリー)、おやじ入ってる山口さん(タオル)が登場し、バスは目的地へ。。
前メンバーのデヴィ・ミュウ(ナイチン)・ポッポは新メンバーを迎える為BBQでおもてなし。
な、なんとふわりちゃんとキャリーは初裏AV出演です!

カリのり4 エピソード2
カリのり4 エピソード2

前回雨が降ってきて室内に抜けがけしたカップルがいましたがどうなったんでしょうか。。
シャイなキャリーちゃん。
みんなでワイワイH話を大胆にしていたのが耐え切れず部屋に1人で戻って来たところをマイティーが気にして追っかけます。
さてマイティーとキャリーがしけこみエッチをしている最中、他のメンバーは?
気になりますね。。

カリのり4 エピソード3
カリのり4 エピソード3

今回は、顔も身体も幼女のような天然のプリッ娘こと月乃るりちゃんが、本物のスーパーロリータぶりを魅了してくれます。
エピソード1で部屋に忘れ物を取りに戻ったるりちゃん、そこにポッポも一緒にるりちゃんの部屋へ!
ポッポはBBQの時からるりちゃんを狙っていた様子で、2人きりになるチャンスを伺っていたのです。
今回のるりちゃん、ロリ好きはもちろんのこと、皆さんにもぜひ、お勧めします。

カリのり4 エピソード4
カリのり4 エピソード4

前回は、S男のポッポとロリロリふわりちゃんのお兄ちゃん・妹エッチでしたが、今週はすごいことになっちゃいます!
カリのりの女王とも言われるデヴィちゃん、最近はアメリカのAV女優さんとも絡んだりしてる国際派女優のミュウちゃん、大人しそうだけど、すごいチ○コを持っていそうなタオルさん、イケメンのパズルが他のメンバーの知らない間に、一部屋に集まり乱交が始まってしまいますよ!

カリのり4 エピソード5 最終回
カリのり4 エピソード5 最終回

これでお別れ、、楽しい記念にしようと古株のデヴィちゃんのアイデアでフィナーレは又久乱交パーティ!
メンバーのギャルは好きなチ○コを見つけ、手コキしたりフェラしたり、やりたい放題!
古株のデヴィちゃんはポッポと、ミュウちゃんはタオルとキャリーはパズル、ふわりちゃんはマイティと好きなポーズで絡み交流を深めちゃってます。
何カップル生まれるのか?






円高の今がカリビアンコム入会のチャンスです。
超有名サイトなので、安心して堪能できます。

カリビアンコムは本当に安全?自腹で入会(購入)した体験を報告。

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

tag : ミュウ出演作品

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ動画

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード